06-4709-7040 office@jhouse.tv

主任牧師:飯田克弥 Katsuya Iida

J-House 主任牧師 飯田克弥
高校時代は熱血ラクビー少年、大学時代は放蕩の遊び人として過ごす。その後、カナダの留学を通してバイブルと出会い、人生の180度の転機を迎える。Fuller Theological Seminary よりMaster of DivinityとMaster of Art in Intercultural Study(神学修士号と宣教学修士号)を取得。1994年にFriday International Partyを創立、1999年9月に大阪梅田においてJ-House開拓伝道を始める。恋愛&結婚カウンセラー、神学校の教授、笑いと涙のメッセンジャーとして国内や海外においても用いられている。大阪で生まれ育った生粋の関西人です。家族は双子の息子の四人家族です。著書に「恋の教科書」「ライフブック」「キュリアス&GROW」など大好評販売中。趣味はNBA観戦、サウナと水風呂、パズドラ、スポーツ全般です。J-Houseは万人祭司を信じ、多くのボランティアと少人数のスタッフで運営されています。

牧師:飯田美貴子 Mikiko Iida

神奈川県生まれ、大分県育ち。
大学生だった頃、留学先のアメリカでたくさんのクリスチャンに出会い、イエス様の愛、救いについて考え始める。
ロサンゼルスにあるユニオンチャーチにて受洗。フラー神学校で、宣教学修士号を習得。
保育士資格、幼稚園教諭免許取得。アメリカで3年ほど学童児保育のスタッフとして働く。
1999年9月より、夫と一緒にJ-Houseの開拓を始める。結婚して10年目に双子の息子が与えられる。

趣味:温泉、バドミントン、着物、写真を撮るなど

好きな聖書箇所:ヨハネ8:32 あなたがたは真理を知り、真理はあなたがたを自由にします。

 

事務スタッフ:多村明子 Akiko Tamura

神様が私に与えてくださっている賜物を最大限に用いて、自分にできる精一杯の方法で主のために仕えたいと思い、J-Houseで献身することを決心しました。

事務ミニストリーを通して、人々が伝道の働きに集中し、よりスムーズに主の働きができるように手助けをし、人々が心おきなくミッションに出て行けるように支えることができれば、と願っています。

好きな聖書箇所:ヨシュア記1:9 わたしはあなたに命じたではないか。強くあれ。雄々しくあれ。恐れてはならない。おののいてはならない。あなたの神、主が、あなたの行く所どこにでも、あなたとともにあるからである。」

箴言14:4 牛がいなければ飼葉おけはきれいだ。しかし牛の力によって収穫は多くなる。